line-s
--.--

line-s
09.06

【今日は、アレルギーの診察の日。】
【さて、ジョリちゃん、病院行こうかー?】
びょういん
え?びょういん
いくよ
【おかげさまで、今日の診察をもって、ひとまず終了。】
【シャンプーをこまめにしてあげてください、って言われました。】
【ジョリちゃん、良かったねー。】

【ジョリちゃん、実は病院が苦手。】
【診察室へ入ろうと言っても、なかなか動きません。】
【なかなか、というか動きません。】
【いつも、おかあさんがリードでひきずるか、抱っこするか、です。】
【診察台に上がって診てもらうときも、腰が引け引け、、、ブルブル。】
【超~~~、ビビリです。】
【鳴いたりはしませんが、びくびくな様子に先生も苦笑い。。。】
【痛いことはなにもされていないのに。。。】
【しばらく来ない予定なので、良かったね、ジョリちゃん。】

あーーー、びょういんは、ちかれる。
あー
、だめーちかれた

【おとさんとおかあさんが、ご飯を食べてる間。】
【振り向くと、ジョリちゃん、そっぽ向いて寝ていました。】
ぷい
い。ふん 

【美味しそうに食べてる姿を見たくないのかな?】
【2人だけ、って思ってるのかな?】
【何を思ってるのかなー?】







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/217-d3e91dbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
