line-s
--.--

line-s
09.02

きょうも、てんきは、あめもよう。
【ジョリちゃん、お留守番よろしくね!】
【雷ゴロゴロならないことを祈ってます!】
え?かみなり
まあ
【大丈夫だと思うよー。】
りょうかい、です!
りょうかい
こわくないよ。。。うん



【帰ってみたら、おみごとな寝姿!】
【前足は、うさぎさんの上に。】
【後ろ足は、ライオンスリッパの上に。】
【大好きなおもちゃも、こうやって、クッションにするんだ。。。】
【お・み・ご・と!】
まえとうしろ
【注意;やらせ写真ではありません。】

そうだよー、しぜんに、そうしたのー。
うさぎ
あ。きょうは、おじちゃんのおたんじょうびです♪
おたんじょうび、おめでと♪です。






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/213-fe1367fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
