line-s
--.--

line-s
08.29

おさんぽのときの、おはな
ぴんく
とことことこきいろ

きょうは、クリちゃんにもあいました。
こんにちは、クリちゃん
くりちゃん
【クリちゃんは女の子。ジョリちゃんはクリちゃんのことが好きです。】
【でも、クリちゃんは、たまにしか寄ってきてくれないのです。。。】


【おうちで、ライオンスリッパと遊んでいたら。。。】
あれっ。まえがみえない
あれ
【スリッパの噛み方が悪いんじゃない?】
くわえて
【取られるまいと、なかなか離しません!!】
【おかあさんたち、別にそれ、取らないけどー?】
みえない
まえが
【見えないはずなのに、ずっと離さず、ウロウロするジョリでした。。。】
     まだ








トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/209-da351581
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
