line-s
--.--

line-s
08.22

けさの、そうちょうさんぽ。
さんぽ2 さんぽ1
【この時点で、もう、そりゃー、暑いのです。。。】
【雨は、いつ降ってくれるのでしょう。。。】


【暑さに負けず、ハートさん遊び。】
【おっとー、にらみがきいてますね。】
むにゅ
ぎりぎり、です。
ぎりぎり
【落ちるよ-♪】



【ところで!!】
【昨日、アレルギーが少しマシになっていると言いましたが。。。】
【真夜中に、ペロペロしてましたっ。】
【朝、起きてみると、またまたひどい状態に。】
がぁーーーーんっ。
がーん
【ショックです、おかあさん、本当にショックです。】
【お薬の残りもないし、できれば明日の夕方に病院へ行きたいと。】
【ジョリちゃん、だいじょうぶかな~。。。】

どうかなー。
えー
また、びょういんですか。。。








トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/202-be2a2852
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
