line-s
--.--

line-s
08.12

けさの、そうちょうさんぽ。
【ここ2日程、夜も暑すぎるので、よる散歩は行っていません。】
【だからなの?朝は、割とスタスタ歩きます。】
くんくん
SBCA0006.jpg

【最近、毛が伸びてきました。】
【そろそろ、カットの日が近づいています。】
【鼻周りの毛が伸びて、形がとがってきました。】
【初めからそういうカットだったのかも。】
【おかあさんは、まぁるいのが好きだな~。】
かくかく
かく
とがってる?。


【おとさんに話しかけられて、聞いている様子。】
【真剣に聞いているのが、かわいいね。】
【でも、ちょっと分からない話みたいね。。。】
なんか、よく、わかんなーい
へ

きょうの、さいごは、おひめさま
シンデレラ







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/192-6cf37fb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
