line-s
--.--

line-s
08.02
よるさんぽの、おはなです。
よる
【ほっんとに、毎日暑いので、夜遅くのさんぽになります。】

そして、けさの、そうちょうさんぽの、おはなです。
むらさきはな
【朝は、まだマシですが、なんとも暑いのです。】
【朝の、5時半なのに。。。】

・・・あさひを、あびています。
ねむる
      ぺろり ぺろり。
あさひ
     これ

【お昼間は、寝てます。相変わらずです。】
【夏バテで、食欲がなくなるワンちゃんも多いようですが。】
【ジョリちゃんは、そんな心配は全くありません!】
【食欲旺盛、元気いっぱい!】
【食べては寝て、食べては寝て。。。そっちの方が心配かも?】
ぼうじょう
くね (2)
チラリ
【人間も、こんなに暑いと出不精になっちゃって。】
【おかあさんも、ダメだわ~。】







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/182-b5f15d82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
