line-s
--.--

line-s
07.27

きょうも、あつかったようです。
おとさんがいってました。
ジョリは、かいてきなおへやのなかなので、あまりわかりません。
        うら
ひるま
ねんね
【そうだよねー。この写真見ると、快適のあまり。。。】
【寝るにかぎるよねー、、、って感じよね。】


【おとさんが、またまた新しいお皿をゲット。】
【おかあさんは、もういいよ、、、と思っています。】
ジョリは、おやつがもらえるから、うれしー♪
おさら まつ じー
まだですかー?
まだ
【このおやつは、馬肉です。いただきものです。】
【よし!】
ごちそうさま!いい



【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0874.jpg
【後ろ足がついているのが惜しい!】





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/176-274c4468
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
