line-s
--.--

line-s
02.15
きょうは、月にいちどのトリミングの日。
シャンプーカットしてきました。

ただいま~♪

たっち
【あら~、ジョリちゃん♪ 今日はピンクのハートのバンダナつけてもらったのね♪】

 で、どう?  どう思って いいかんじ?

【おかあさんは、とーってもかぁいいと思うわ♪】

そぉ?そぉ?じゃ、ちょうしにのらせていただきますね。。。

きりっ。きりっ


かーい おちょぼぐち。

あしもこんなにきれいになったの。
あし 
【トリミングのお姉さんに「今日もかしこく頑張ってくれました」って
            言われましたね。えらかったね、ジョリちゃん。おつかれさま♪】
うん、がんばったの。も、だめ~。じゃ。 じゃ。 ZZZ。


トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/16-cc776438
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
