line-s
--.--

line-s
06.29

きょうは、おでかけ?
どこへ、いくですか?
どこへ

どらいぶ
【車で、おとさんの実家へ行きますよ。】

【途中に寄ったケーキ屋さんにて。】
【ちゃんと、犬をつなぐ場所がありました。】
(ジョリちゃんは、写真を撮っただけなので、つないでません。)
けーきやさん


【実家のすぐ近く、小さな山を越えると、そこは、海。】
おとさん 暑すぎるので、抱っこされてます。
うみです。  うみ
うみです
【振り向くと小山の方には、パラグライダーが。】
ぱら
とにかく、あちち
あちち

ひなん
ひかげにはいると、かぜは、すずしかったねー。

【とっても、のんびり、いい場所でした。また、行こう♪】







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/150-4e2490dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
