line-s
--.--

line-s
08.27

【またまた波賀町へ行ってきました!】
【今日はイベントがあったので。。。】
【”宍粟牛(しそうぎゅう)まつり”♪】
そうなの
【うわぁ~!美味しそうなお・に・く!】
【あ、ジョリちゃんにはないんだけどぉ。】
わるい
【ごめんね、写真撮っとこうね。】
【ちゃんと待ててエライね♪】
まててる
【ここで事件が!!】
【いい写真が撮れた、ありがと!という意味で。。。】
まだ
【「はい、よし、写真終わり!」って言っちゃった!】
【そしたら、ジョリちゃん勘違いして。。。】
パクッ!!!!
【きゃー!!!!】
【串のど真ん中をくわえて離しません!】
【おとさんと二人がかりで格闘することとなり。。。】
【なんとか、口からもぎ取りましたが(^^;)。】
【恐ろしい力で噛んでいるので、びっくりです。】
【ジョリちゃんに”野生”を感じた瞬間でした。(汗)】
【というわけで。。。】
【ジョリちゃんも宍粟牛を味わったのでした~。】


【帰りに”世界遺産 姫路城”へ。】
【ジョリちゃん、初姫路城(^^♪】
【ペットはお城の周りの公園だとOK。】
ひめじじょう
あああつ
【おかあさんは、ポケモンGET!】

姫路城。#シーズー#shihtzulovers #shihtzu #cute

shihtzu.jolieさん(@mariinusan)が投稿した写真 -









↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1264-5fa77b25
トラックバック
コメント
「はい、よしっ!」禁句ですね^^;
あぁぁぁ・・・だってジョリちゃん
もらえる前の真剣なガン見状態ですもの
催眠術にかかったような感じね(笑)

こんなおいしそうなお肉を見たら
ジョリちゃんだって簡単に引き下がれないわね^^;
目の色を変えてかぶりつく姿に
いつものうちの子じゃない(◎_◎;)!!
ショックと焦りで一気に疲れが~
大事に至らなくてよかったよかった♪
姫路城一度は見てみたいなあ~♪
chunmei | 2016.08.27 21:47 | 編集
飼い主が教えた言葉はもちろんですが、それ例外の言葉も、沢山覚えてますよね。
食いしん坊のうちの子は、普段の会話で「ごはん」、「おいしい」とか食材の名前をうっかり言うと、気がつけば側にいます。
ジョリちゃんは、悪くないよねぇ。
ご馳走にパクついたのに、残念だったねぇ( ´∀`)ゞ
はなママ | 2016.08.28 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
