line-s
--.--

line-s
08.24

【今日はジョリちゃんの誕生日です。】
【おかげ様で5歳になりました!】
【ばあたんからプレゼントをいただきましたよ(^^♪】
ありがとう
【大きな袋に何が入ってるかな~?】
【ジャーン!】
わくわく、どきどき。
うれしい
【こぉ~んなにたくさん!】
【ジョリちゃんの大好物ばかりです♪】
せいぞろい
【おかあさんは手作りケーキを作りましたよ。】
いちばん
【一応、さつまいも、じゃがいも、の二層になってます。】
【白いクリームは、水切りヨーグルトで。】
けーき
【それでは、食べていただきましょう~。】
【最強の集中力ですねー!】
ください
おねがい
たまんない
【ペロっと食べてくれました、良かった~。】
【こんなお茶目なジョリですが。。。】
【無事に誕生日を迎えることができ、本当に幸せです。】
これからも、どうぞよろしくおねがいします!







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1261-ef72353a
トラックバック
コメント
ジョリちゃん♪
お誕生日おめでとう!
プレゼントがすごいすごい!
ケーキはママの手作り♡
小っちゃなジョリちゃん用フォークで
いただきますっ! 元気で大変よろし(*^-^*)

一けた数字のロウソクが
なつかしくなってしまった我が家ですが
一つお祝いする幸せは幾つになっても
いいものですよね♪

ジョリちゃん♪
みんなに愛されてこれからも
おちゃめチャンで素敵なジョリちゃんでいてね。 
おめでとう~!! 
chunmei | 2016.08.24 22:15 | 編集
ジョリちゃん お誕生日おめでとう。   もう 5歳になりましたか 今まであまり おおきな病気もせずに 今日まで いつも 元気な姿を見て ほんとに ばあたんは 嬉しいです。           これからも ジョリちゃんの 元気な  姿を見せてください 毎日 ジョリちゃんから 癒されたり 元気をもらってありがとうね。これからも 元気でいてね。
ばあたん | 2016.08.25 05:57 | 編集
我が家には、シーズーの女の子が一匹います。
ジョリちゃんと同じ、8月24日生まれです。
でも、うちのはなは、12歳ですが。
あっという間の12年でしたが、歳取るごとに、いとおしさが増します。
ジョリちゃん、お誕生おめでとう♪(^o^)
はなママ | 2016.08.25 23:46 | 編集
はなママさま

はじめまして!
うれしいコメント、ありがとうございます♪
はなちゃん、12歳なんですね~。スゴイ!
ジョリもはなちゃんのように、元気でいてくれたらと思います。

また遊びに来てくださいね♪
chicchaJolie | 2016.08.26 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
