line-s
--.--

line-s
08.19

【早朝の神戸の続き。】
【アンパンマンとか~。】
あんぱん
【ちっちゃな公園の遊具とか~。】
ぴーこっく
ひょこ
きりん
はねっこ
はちじかん
【ハーバーランドをぐるりと一周まわって。。。】
【どんどん気温も上がっていき。。。】
ぜんたい
たわー
【ちょっと休憩。。。】
へばる
【そうだ、冷え冷えタオルね。】
あっち
むりむり
【ずり落ちて、意味がない。。。】
【”恋人の聖地”なんともこっぱずかしい名前(^^;。】
せいち
らぶれたー、まってます♪
せつめい
ぽけすとっぷ
こいきんぐ
【そうそう、おかあさんのポケモン採集。。。】
【相変わらず、コイキングいっぱい釣ったよ~(^^♪】

【そうして少し遠出の早朝散歩は終わり。。。】
【午後からはこんな風になっちゃった♪】
おくで
くー
【お疲れさま~!】









↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1256-18803547
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
