line-s
--.--

line-s
08.11

【さて、昨日の続きですよ。】
【海に近づいてきました。】
【余部鉄橋です。】
あまるべ
うみへ
【”わんわんビーチ”に到着です!】
【ライフジャケット着けて準備万端ですよー!】
【ジョリちゃん、波乗りイメージしてね、イメージ(^^♪】
どき
じゅんび
いめーじ
こんなかんじ~?
こんな
【そうそう、その調子!】
【お!波、来たよ~!来た、来た!】
おっ。
おっ
おおっ。
【実は、コワイ。】
おお
【入りました♪】
よゆう
【泳ぐというより、浮かんでる(^^;。】
うかぶ
【水、かぶりましたぁ!】
ぼーぜん。。。
へいき
【荒波にさらわれる?!】
あらなみ
【ひょいっと、おとさんが引き上げてくれました(^^♪】
おっとあぶない
【そろそろ引き上げますか。。。】
おわり
いいかお
【満足した、イイ顔です。】
ぶるぶる
なつの
おもいで
よろよろ、とぼとぼ。
【夏の思い出。】
【ちっちゃな足あと残して。。。】
【来年も来れるかなぁ~。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1248-c8d3b94a
トラックバック
コメント
ジョリちゃん漂流記^^♪
大海原へ・・・そんな風景?と思ったら
おとさんがひょいっとつまむから♪
でもジョリちゃんにとっては大海原ですね。

うふふ♪ふたつ組み合わせで
ずいぶんとアクロバティックな漂流・・^^;
小っちゃな足あと残して
また来年かな?
お盆すぎたらクラゲさん注意ですよ(^_^)/~

潮っぽいほうが皮膚にいいのかな、、なんちゃって(笑)

chunmei | 2016.08.11 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
