line-s
--.--

line-s
08.10

【夏のプチ旅行行ってきました!】
【朝6時に家を出て。。。】
【高速道路のサービスエリアで朝ごはん♪】
どっぐらん
ちょうしょく
におう
【まずは、毎年恒例のブルーベリー祭りへ。】
ぶるー
べりー
【今年もあま~いブルーベリー摘みました(^^♪】
【次は鳥取へ向かいます!】
【その前に道の駅めぐり~。】
【スイカが並んでましたよ。】
しそうし
すいか
【ここではソフトクリーム食べちゃった♪】
そふとくりーむ!そふと
これか
くりーむ
【こちらの道の駅では、かわいいかぼちゃ。】
ちいさい
みちのえき
【フルーツ栽培が盛んな町を通りつつ。】
ふるーつ
【寄り道しながら、鳥取県に入りました。】
【まずは、コナン空港!】
こなん
ほほおう
すなば
【そして~、鳥取砂丘。】
さきゅう
【鳥取砂丘にポケモン出現!という情報を信じて。。。】
【おかあさん、はりきって行ったのに。】
【なぜだか、ほとんど遭遇せず。。。】
このあたり
【あの向こうの丘までいかないとダメだったかな。】
【しかし、あまりの暑さにポケモン断念!】

【その後、ようやっと”わんわんビーチ”へ。】
【続きは、明日にしますね~(^^)/】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1247-9af0fe70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
