line-s
--.--

line-s
08.07

【今日はトリミングの日。】
【スッキリしましたよ~(^^♪】
【スッキリしたジョリちゃんと夕方に。。。】
【向かった場所は。。。】
【ポケモンの聖地(西宮で、)へお散歩~。】


【オブジェがいっぱいのところでした。】
【たまごの間に居ますよ~。】
たまご
【今度は上に。】
たかい。。。
たかい
うえから
きいろ
あっちぃー。
へなへな
たべられる
のっぽ
【あ!パトカーが写ってる。】
【道路に車を止めてポケゴするから。。。】
【「移動してくださーい」って。】
ぱと
【公園のフラワーガーデンも素敵でした。】
【賞を取ってるみたい、すごいね~。】
ひょうしょう
しょう
【お散歩中におかあさんはポケゴに夢中(^^♪】
【”聖地”だけあって、すっごいポケモン!】
【おかげ様でピカチュウ、ゲット!】
【おとさん、ジョリちゃん、ご協力ありがとう~♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1244-b606fb5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
