line-s
--.--

line-s
08.02

【もう、8月に入りましたね!】
【暑い、暑い夏になりそうです。。。】
ふつか
【広島カープも熱くなるかな(^^♪】

【ジョリちゃんは先日の雷から、敏感です。】
【遠くで鳴っててもシッポ下げ下げ~。】
さがる
【おうちに帰っても。】
そう
【大きなトラックの音も、雷か!と思って耳をすませ。。。】
【違うとわかるまで、シッポ下げ下げ。。。】
だったり
【そんなに神経質になってたら疲れるよ。】
【大丈夫だから~。】
ねる
【なかなか、慣れないのですね。。。】
【ずっと、慣れないままかもしれませんね。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1239-b5eb49d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
