line-s
--.--

line-s
07.29

【ジョリちゃんにハガキが届きましたよ♪】
【以前、利用した和歌山の”わんわんパラダイス”からです!】
じゅり
【でもね、ちょっと間違いが。。。】
【名前が、”ジュリ”ってなってる~。】
【”ジョリ”なんですけどぉ(^^♪】
【ま、よくある間違いなんですが。】
これね
よよっと
【ジョリちゃん、8月が誕生日ですから。。。】
【行けば、バースデープレゼントがもらえるって♪】
きたの
【おとさんに、お願いしてみる?】
【「私をわんわんパラダイスへ連れてって」(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1235-50efc0cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
