line-s
--.--

line-s
07.26

【もうひとりの、”飛び出しっこ”も。。。】
【ゆかた、着ていましたよ♪】
おとこのこ
【それにしても、素敵なゆかたを着てますね~。】
ね
【そこで!】
【ジョリちゃん、どこも行かないけれど。。。】
【ゆかた、着てみました~(^^♪】
どうかしら?
いかが
うふ
うしろ
【うん!ジョリちゃん、似合ってる!】
【花火、見に行きたいね~(^^)/】



【今朝はジョリ地方は雨。。。】
【どしゃぶり。。。】
あめ
【天気予報では明日からはまた暑い日々が続くそう。。。】
【どっちがいいのか。。。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1232-2db4304d
トラックバック
コメント
飛び出しっ子に 負けないように ついにジョリちゃんも ゆかたを着ましたね。  お祭りや 花火大会が きたようね   よく似合って 美人ね かわいい ばあたん 大好き お出かけの時は 時々 着ておしゃれしてね🐭    さあ ばあたんも だして きてみょうかな ジョリちゃんと 写真が撮りたいな いつか一緒にばあたんと 思い出の一枚になれば 嬉しいな。
ばあたん | 2016.07.27 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
