line-s
--.--

line-s
07.24

【昨日、7月23日。】さくや
【広島カープの黒田投手が。。。】
【日米通算200勝達成しました!】
どや
【記念すべき?スポーツ新聞。】
【おとさんは大事にとっておくのかな(^^♪】
やった
【黒田投手の座右の銘。。。】
【”雪に耐えて梅花麗し”】
【まさに黒田投手の人生そのものでしょう。。。】
【おめでとうございます!!】


【ジョリちゃんはというと。】
【黒田投手が頑張ってるっていうのに。】
うえで
ななめ
【あな蔵の上でゴーゴいびきで爆睡じゃんっ!】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1230-409ea75b
トラックバック
コメント
にしゃくしょう これは もしや にひゃくしょうのことかしら? 少し 面白おかしく 表現したの あれって 考えさせられたから あっ これがねらいかと思いました あはは〜さすがだね。       おとさんのビール うれしさのあまり何本かな! きっと(  )本あいたかな 黒田選手 おめでとうございます。
ばあたん | 2016.07.25 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
