line-s
--.--

line-s
07.23

【世の中を騒がしているポケモンGO。】
【実はおかあさん、朝のウォーキングでやってます(^^♪】
【ジョリちゃんのお散歩コースでも。。。】
【”ポケストップ”があるんです♪】
ほたる
かま
どじょう
かぶ
【公園の周りにある絵のついたブロック。】
【こんなのが”ポケストップ”だったりしますよ。】
【ゲームをやってないとイマイチわかんないですよね?】
【失礼しました!】
【そんなわけで???】
【夕方散歩は。。。】
【ポケモンGOならぬ、ジョリちゃんGO!です(^^;。】
ごう
ぶらんこ
【この公園ももちろん、”ポケストップ”です~。】
【とにかく、あっつい!!】
【ジョリちゃん、お付き合いありがとう♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1229-0670201f
トラックバック
コメント
ポケモンGO  若いですね おかあさんは何歳だっけ? 歩きながらすると あぶないから 気をつけてやってね。      ルールは まもってしましょう。    おじたん2号も 夢中だそうです 所でおじたん1号は どうかしら やってるかしら? みんな 若いですね じゃあ ばあたんも 若々しく ポケモンを やってみましょう できるかな?ジョリちゃんもごう あはは〜。
ばあたん | 2016.07.24 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
