line-s
--.--

line-s
07.19

【近畿地方、昨日梅雨明けしました~!】
【朝からセミの鳴き声スゴイです~!】
【これから1か月ほどは暑さとの闘いですね。】
【みなさん、お身体ご自愛くださいね~♪】

【先日、おとさんがジョリちゃんにお土産買ってくれました。】
【”わんこのみやげ”シリーズのNEWバージョン。】
ずん
おみや
【ジョリちゃんの大好きなサツマイモ~。】
【ぼぉっとした顔ですが。。。欲しいそうです(^^♪】
けがぼさぼさ
【ではでは。。。】
【相当、硬いようです。気を付けて食べてねー。】
がまん
ぱくっ。ぱくり

【食べたあとは、ひたすら眠る。。。】
あついのに
めやに
【顔がへしゃげてますよ~。】
【目ヤニ、出てますよ~。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1225-061f7293
トラックバック
コメント
梅雨明けして 夏本番を迎えました。   この暑さに 負けないように のりきりましょうね。              ジョリちゃん おとさんのおみやげジョリちゃんぐらい おおきな お土産ですねなんと ジョリちゃんの好きなおいもだったのね 嬉しいジョリちゃん 早速 食べたら お休みかな お腹がいっぱいになると 眠くなりますよね  おいもをしっかり食べて 夏ばてしないようにね。
ばあたん | 2016.07.20 05:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
