line-s
--.--

line-s
07.18

【連休最終日。。。】
【いつもと違うお散歩道に行きました。】
おはな
【セミの抜け殻さん。】ぬけがら
【すると。。。あれは???】
【案山子のおねえさん?発見!!】
これは
【衝撃です!!】
【花束持ってる!!】
こわい
【中に人間が入ってそうで、こ、こわい(^^;。】
やだ
【ジョリちゃんも、イヤがらないの(^^♪】
【お肌も美しく、まだ出来立てホヤホヤなのかしら。】
【きっと、美人だからみんなが振り向くと思います!】
【いや、別の意味で振り向くかも!?】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1224-12cffb04
トラックバック
コメント
散歩は 遠くまで でかけたのでしょうか連休最後の日 ジョリちゃん 三連休 おとさんとおかあさんと 一緒に過ごせてよかったね🐭     明日からまた一人で お留守番だね。           おねえさん? 何のために 誰が つくられるのでしょうね。 ジョリちゃんもなんとなく 緊張してるように 感じますがなんともいえない お姉さんですね。でも あいきょうがありますよ あはは〜
ばあたん | 2016.07.19 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
