line-s
--.--

line-s
07.16

【今朝は涼しい。。。ほんとに涼しい朝でした。】
【3連休の初日、のんびりお散歩しましたよ。】
【いつも素敵な花壇のあるおうち。】
【今日も写真を撮らせていただきました♪】
なつらしい
【よぉ~く見ると。。。】
【ちっちゃな”なすび”が!】
【ジョリちゃんサイズ!】
いつものかだん
なすび
【そしてこちらは、ちっちゃな”ゴーヤー”です!】
【見えないかも?!】
ごーやー
【お花と一緒にお野菜もあるのは面白いですね(^^♪】
【とってもかわいかったです~。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1222-bf046f1d
トラックバック
コメント
蒸し暑い日から さよなら(^^)/~~~   すずしい朝で 気持よかったね🐭   素敵な 花壇ですね 花と野菜のコラボが おしゃれな感じ その中に入って ちょこんといるのは だれでしょうか?   あの ちいちゃなジョリちゃんでした。
ばあたん | 2016.07.17 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
