line-s
--.--

line-s
07.10

【今朝のお散歩は、おとさんと♪】
【自転車で遠出して、”交通公園”へ!】
りんりん
【しっかり、カープ服着ております(^^♪】
かご
【途中の綺麗な花壇でパチリ。】
かだん
なつ
ここも
【”交通公園”は、その名のとおり。。。】
【公園の中で交通ルールを覚えましょう、的?な?】
【だいぶ、古くなっていますが。。。】
【小さな信号機やら、陸橋やら。】
【まさに、ジョリちゃんサイズでして^^。】
こうつうこうえん
【お店も立ち並んでますよ。】
とこやさん
【電車も走ってる!】
電車
【朝早いので、誰もいません。】
【ジョリちゃん、交通ルールは守りましょうね。】

【おとさんとの長旅から帰って。】
【蔵の上に爆睡です^^。】
うえで
ちかれた。なむる
【ご苦労様でした!】








↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1216-6d248349
トラックバック
コメント
交通公園があるのですね。 休みの時は おとさんと 自転車で とうでの 散歩 今日は 雨降りでなくてよかったね。   公園は きれいな花があり 手入れもちゃんと行き届いてますね。ジョリちゃんも花と一緒に 幸せな時間です 花は安らぎますね。 帰ってきたら ちかれたの ゆっくり 休んで よい一日でしたね。
ばあたん | 2016.07.10 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
