line-s
--.--

line-s
05.30

【お昼、ジョリちゃんが訴えます。】
おかあさん
おかあさん、あめ、ふってないみたいよ~。

おそとに、つれていってほしいな~。
いこう
【うん、うん、分かった!雨が降らないうちに。。。】

じてんしゃにのって、むこがわに、とうちゃ~く!
くん くんくん。 ちー ちー。

だぁ~れも、いない。だれも

まって
【ジョリちゃん、誰もいないから、自由にしたらいいのに。。。】

かわ

・・・とおもっていると。おそらがあやしい。
どよん
どよ~~~ん。

【雨が降ってきました!】
あまやどり
【大きな木の下に避難です。】

まだ 【なかなか、やみません。】

ひなん
【大きな木なので、下に居ると全く濡れませんでした。】
【大きな木さん、ありがとう♪】
【20分くらいは、待ったかな。やっと雨があがりました。】

じてんしゃ
【さぁ、帰ろう♪自転車に乗って♪】

こっちで
たのしかったよ、ありがとぉ。しばらくやすみます。。。
【良かったね、おそとに行けて。】
【梅雨の間は、行けるときに行かないと!ね。】









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/120-cca0a8b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
