line-s
--.--

line-s
06.22

【さてさて。】
【こちらもチェンジかも?!】
あれ
じゃん
【ジョリちゃんが食べてるごはんを。。。】
【こちらに変えてみようかな、と。】
【サーモンとオレンジですね(^^♪】
【今年の夏で5歳になりますし。。。】
【ごはんを変えるのは初めてです!】
これね
【お店の人と相談してコレを選んでみました。】
【おためしなので、小さいサイズ。(小さく見えないけど。)】
うえから
【食べてくれるかな~と思ったら。。。】
【心配なんていらないジョリちゃんでした~。】
【やっぱり、爆食でした!!】
【こちらに変えてみま~す^^。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1198-99dc28db
トラックバック
コメント
あら! ごはんも かわったの ジョリちゃん なんとなく 不安のような 嬉しいような、、、              でも ばくしょくしたようで きっと おいしかったんだね よかったね。    しばらくは このごはんを食べて 元気もりもりだね。
ばあたん | 2016.06.23 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
