line-s
--.--

line-s
06.21

【おさるスヌードのバナナが。。。】
【ほころびてきちゃって。。。】
ほころび
【今にも取れそうになっちゃって。。。】
【チェンジ!することにしました。】
【夏の風物詩。。。スイカ~(^^♪】
ばなな→すいか。
くだもの
【いかがでしょう~?】
こちら
すいか
【ジョリちゃん、分かんないか~。】
【かぶってる本人(本犬)は見えないもんね。】
たべる
【そうとは知らず、いつもの食べっぷり^^。】
【激しすぎて、こんなになっちゃった~!】
くちゃくちゃ
【というか、食べ終わってブルブルしたからですが(^^;】
【ぶはははは~!!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1197-833bec0a
トラックバック
コメント
チェーンジ!\(^o^)/
ジョリちゃんのスヌードがすいかバージョン♪
ママはとっても器用なのね~
完成度の高さにいつも感心してしまいます。

こんな可愛いお猿の子がいたらどうしましょ。
ジョリちゃん、ロックなのね?
食べ方がそんなに激しいの♪あららどうしましょ。
夏旅もってく?そうしましょ!
もっとたくさんのお友達に自慢しちゃおう♪

梅雨らしい天気が続いていますね、
こちらは朝は大雨だったの。
お散歩もケヘケヘ、蒸し暑くてもうエアコン使っています^^;
本番前でこれです、参ったなぁ。

chunmei | 2016.06.21 23:20 | 編集
何が チェンジしたのかなと思ったら バナナからスイカに かわったんだ     夏らしくて いいね またジョリちゃんが つけるとかわいいんだ よくにあってる よかったね。ジョリちゃんのおかあさんは 意外ときようなところがありますね。    最後のジョリちゃんの 顔 お見事。笑っちゃいました。        こうして 元気をもらってる さあ がんばろ。
ばあたん | 2016.06.22 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
