line-s
--.--

line-s
06.14

【日曜日にちょっと足を延ばしてお散歩♪】
【芦屋マリーナです。】
あしやまりーな
【セレブ~なヨットハーバー。】
【前に来た時には無かった建設中の建物。】
でっかい
【なんでも、2018年開業予定の。。。】
【”完全会員制のホテル&スパ”「芦屋ベイコート倶楽部」だそう。。。】
【皆さま、会員権発売開始のようですよ、いかがですか^^?】
【う~ん、ジョリちゃん。。。】
【我が家には全く関係のない場所のようです(^^;】
【ジョリちゃんにはこっちのほうが似合うよね~。】
【おもしろい石造たちです!】
こい
【びっくり顔にビックリ。】
げつつ
かっぱ
あつい~。
あちい
おみず
【はいはい、お水、お水!】
【暑くなってきて、お散歩も時間との勝負です^^。】
【おうちに帰って、バッタンキュー。】
ばて
【やはり、セレブ生活とはご縁はなさそうです^^。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1190-08f1cd3a
トラックバック
コメント
芦屋は セレブ系の方が 住んでいらっしゃると よく聞いていましたが やはりすばらしいところのようですね。      あこがれますが ばあたんは 到底無理ね、ここがいいです。          ジョリちゃんは 石の彫り物で写真を とってますが おもしろい表情をしてますね ジョリちゃんも 暑かったのね 水をしつかりのんで 熱中症になったら困るからね 楽しい一日でよかったね。後は ゆっくり休んでね。
ばあたん | 2016.06.15 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
