line-s
--.--

line-s
06.06

【月曜日って。。。】
【なんだかね、大人になっても。。。】
【行きたくないな~って思っちゃう^^。】
【ジョリちゃんは土日で寝られなかった分を取り戻す!】
【というのも。】
【どうも、家に人が居ると気が散るようですね~。】
【なので、月曜日は眠くて眠くて(^^♪】
またねる
【朝も、眠そうな顔してるし~。】
【気が付くと寝てるし~。】
ねる
【完全にやる気なし!!】
かんぜんに
ないね
ないね~。

【金曜日に向けて元気いっぱいになるという。。。】
【ま、そのあたりは人間と同じかな^^。】





↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1182-2ca539d9
トラックバック
コメント
ばあたんは もう 月曜日なんて関係ないんですが やっぱり 習慣なのか あっ月曜日だって 思ってしまいます なにもないのにね ジョリちゃんみたいに ゆっくりねんねしょうかな アハハ~      でも やりたいことが あるから 頑張りますね。ジョリちゃん 静かだからゆっくりねんねしてね。
ばあたん | 2016.06.07 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
