line-s
--.--

line-s
05.31

【我が家のマンションの生垣?に。。。】
【今、満開の”コクチナシ”。】
【それはそれは強い香りを放っています!】
【犬はこの強烈な香り、大丈夫なのかな?】
きつい
【平気ですか^^?】
こ
ぬん。へへ
こくちなし
【相変わらず葉っぱをクンクンしてるから。。。】
【大丈夫なのかな~。】

【今日は気温が上がりました。】
【少し歩くとタラタラと汗が。。。】
【まだ、ダラダラではないですが^^;。】
【そろそろ扇風機を出してもらう?】
そろそろ
そうね!

【ってことで、おとさん、よろしくです~(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1176-0885b66f
トラックバック
コメント
この花 コクチナシって言うのね 名前をはじめて知りました。          ジョリちゃんは 花は好きみたいね だから 香もあまり気にしていないようだけど?    ねえ~ジョリちゃん ばあたんは いつも ジョリちゃんと花に いやされてます。   所で暑くなり ばあたんも ついに扇風機を出しましたよ 一足お先にね。
ばあたん | 2016.06.01 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
