line-s
--.--

line-s
05.26

【鳥羽の朝。】
あさひ
わんわんてい
【わんわんパラダイスの船もありますよ。】
【いつも楽しみ豪華朝食(^^♪】
ちょうしょく
【ジョリちゃんは朝の散歩を済ませて。。。】
【ぐたぐた~^^。】
しちへんげ
【旅の疲れですか~?まだまだこれからよ~!】
【最後に室内ドッグランでランランラン♪】
しつない
わんぱら
【鳥羽わんわんパラダイス、またね~、また来るよ~!】

【本日、まず向かうは近鉄鳥羽駅。】
【駅前は、さすが観光地って感じで。。。】
とばえきまえ
【もちろん、サミット仕様だし。】
えき
みきもとおじさん
【面白い看板。パールです、真珠ね♪】
【真珠といえば、ミキモト。ミキモトさんの銅像です。】
ぱーる
【そして、恒例の顔出し看板。】
【水森かおりさんって鳥羽出身なんだ~。】
みずもり
【次は海産物を買おうと思って寄ったお店~。】
かいさんぶつ
【海女のお姉さん、素敵!?】
ぴと。ぴと

【そして、帰りに”津市”に寄りました。】
【観光協会の前の顔出し、しろもちくん。】
しろもち
【「津行った~」っていいねぇ。】
【津市のB級グルメはぎょうざ!】
【そして、なぜかうなぎの消費量が日本一だって!】
【なので、その2つを食べないわけにはいきません!!】
ごうかべんとう
【うなぎ弁当なんて!何年ぶり^^?】
【豪華なお昼をいただきつつ、家路へ。。。】
【もちろん?ジョリちゃんはこんなになっちゃった~。】
ぐてぐて
【おかげ様で今回の旅も無事に終わりました。】
【天気も良く、楽しかったです。】
【次はどこへ行けるでしょう~?】

【長いお付き合い、ありがとうございました♪】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1171-2175ae75
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.26 22:49 | 編集
あらら(@_@) 朝食後から盛りだくさんで付いてゆくのがやっとです!

リアルなイルカの噴水で鳥羽水族館かと思ってしまいました。
有名なお宿さすが周辺の環境もお料理どれをとっても素晴らしいですね。
朝の風景がとってもきれいです。
わんちゃん同伴宿だから気をつかわず楽しめるのがいいね♪

うふふ♪水森かおりさんとコーラス@ジョリちゃん☆
5月というのに真夏のような暑さですが
ジョリちゃん元気に旅を満喫できたようで
いっぱい楽しませてもらいました(*^^*)

ジョリちゃんママどうもありがとう。
なおみも元気になったので
いいとこいくぞ~!(^^)!
chunmei | 2016.05.26 23:34 | 編集
最終回を見て 改めて思ったことは よい天気に恵まれ みんなが 元気で 楽しめたこと、若いうちに いろんな所へ 行くことです 年を重ねると だんだんいけなくなりますからね。    今回の旅シリ─ズ まるで自分も参加しているようで 楽しませていただきましたよ。      ジョリちゃんも きっと 満足していることでしょう。   さあ~今度は どんな所かな? 楽しみにしてますよ。
ばあたん | 2016.05.27 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
