line-s
--.--

line-s
05.25

【まだまだ続いていきますよ^^。】
【次にやってきたのは、”おかげ横丁”。】
【さすが伊勢神宮ということで警察官の数が半端なく。。。】
【この日は、福岡県警の方が警備されていましたよ。】
【さすがに写真は撮れませんでしたが。】
おかげ
【ジョリちゃん、まねきねこの上からひょっこり♪】
【おかげ横丁では風鈴祭りのイベント。】
これがいいな。
ふうりん
【↑ジョリちゃんの足に注目~^^。抱っこちゃん足♪】
まねき
ぴと。よろしく
【和太鼓で盛り上がってましたよ~。】
たいこ
【おかげ横丁もざっと見て。。。】
【そそくさと次の目的地へ!】
【”鳥羽わんわんパラダイス”です~。】
【ペットと一緒に泊まれるホテルです(^^♪】
とうちゃく~。
とうちゃく
【早速、顔出し^^。】じゅごん
【プールもあったりして、すごく充実してます!】
【もちろん、ワンちゃん用ですよ~。】
ぷーる
【お部屋です。】
ほてる
【ひととおり、お部屋をクンクンしたあと。。。】
【おくつろぎ~。】
とりあえず
【そして~。ジョリちゃんも一緒にレストランへ(^^♪】
いっしょに
【おかあさん、大満足の夕飯です。】
【ここに写っていない海の幸もたっくさーん!】
ごうか
【ジョリちゃんも夕ご飯。】
ばんごはん
【大満足の私たち。】
【あとは寝るだけ~^^。】
ねる
【サミット旅行、もう飽きてきましたか^^?】
【そう言わずに、また明日見てくださいね~♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1170-018071f9
トラックバック
コメント
ぜ~んぜん飽きてません^^♪
遠くへ旅に連れていってもらった気分で
旅行記を楽しませてもらっています~♪

ウフ♡ ジョリちゃんお猿のスヌード持参あったのね! 
宿泊のお友達ウケも上々でしょう!(^^)!
お料理もごちそういっぱいですね。
(大きなエビフライが気になる~^^)
プールにはまだ早いかな?
今度来るときはベストも持参ね♪

伊勢志摩サミット
遠く関東までコインロッカーが使えないことになっていますよ~
駅構内のゴミ箱も消えました^^;
chunmei | 2016.05.25 21:17 | 編集
思い出しました、たしか 伊勢神宮には おじたん一号に 連れて行ってもらいあまりにも広くて 立派な神宮にびっくりしたものです。ジョリちゃんも いろんな所に行ってますね。             最近はワンワンランドが とても充実しているのに 驚きましたね、ホテルもそうだし これなら 行きたくなりますよね。夕ご飯 そばで お行儀よく座って見てたのね おとさんもおかあさんも大満足 あとで ジョリちゃんも食べてお休み どんな夢を見てるかな~幸せいっぱいだね。 
ばあたん | 2016.05.26 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
