line-s
--.--

line-s
05.23

【本日、無事に帰宅いたしました(^^♪】
【題名からお分かりのように。。。】
【サミット一色の旅行となりました~^^。】

【とりあえず。】
【昨日、吹田サービスエリアをあとに。。。】
【向かったのは、琵琶湖。】
とうちゃく。
びわこです
なぎさこうえん
【”大津湖岸なぎさ公園”という名前の公園です。】
びわこ
【さすが、日本一の大きさ!でっかい!】
びわこ2
【でも、外来魚が繁殖しているようで。。。】
【釣り上げ名人募集中だそうですよ~。】
【ジョリちゃん(我が家)は決して泊まれない^^?】
【”琵琶湖プリンスホテル”です。】
プリンスほてる
【とにかく、暑くて!暑くて!】
きゅうけい
【ベンチで休みつつ。】
【松ぼっくりのせちゃったりしながら^^。】
やりますよ、やるよ。
やりますよ
ほれ
とっと
【なにも琵琶湖にきてまでのせなくても?ふふふ。】
ばっちりでしょ!
まあね
【ゆっくり遊びつつ。】
【ちょうどお昼にいい時間に。】
【それがね~、思っていたお店がいっぱいだったの~。】
【その話の続きは明日ね^^。!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1168-eb5b3590
トラックバック
コメント
こっちも 暑かったよ~。まずは 無事にかえってきて 安心しました 取り締まりも 厳しくされませんでしたか       ジョリちゃん、今度は 琵琶湖について 色々遊んだんだ 写真でみると 海に見えました 大きいね しかし ジョリちゃんも 暑そうに感じます  頭にのせるシリ─ズは 松ぼっくり よくのりましたね ジョリちゃんに拍手を送ります。
ばあたん | 2016.05.24 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
