line-s
--.--

line-s
05.20

【おかあさんが見つけたすごいもの。】
【それは、この木。】
おどろき
【一見、公園にある普通の木。】
【でもね。】
【近づくとね。。。】
つっきる
【フェンスを飲み込んじゃってるの!】
【わかりますか?】
【どういう成長過程だったのか。。。】
べつのひ
【写真の撮り方がイマイチかな^^。】
【ほんとに、”おどろ木”でしょう^^?】
【ジョリちゃんはこの木をまだ見てません。】
【ちょっと遠いけど、また見に来なきゃ(^^♪】

【こちら、アマリリス。】
あかい
あまりりす
【ジョリちゃんの顔の大きさよりもずっと大きい!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1165-50804f57
トラックバック
コメント
おどろ木\(◎o◎)/!
これはまたすごいものを見つけましたね!
えっと・・どうやって?
謎ですね、きっとフェンスより木のほうが先にいたのでしょうね。
貫通しているということですね?

昔、ドリフのまねで
こういう感じにことしました、しました^^;
珍百景に登録してみましょう!(^^)!
ジョリちゃんが案内してください♪

大きなアマリリス。
いつの間にかお花がよく似合うレディーに
なりましたね♪ジョリちゃん(^_-)-☆
chunmei | 2016.05.20 22:41 | 編集
わあ~ びっくり どうしてこんな事になったのかな~不思議           これは、珍百景に投稿してみたらどうかしら? 期待できそうですよ。      ジョリちゃんを連れて行って、写真をとり ジョリちゃんのびっくり顔があれば 素敵 びっくりの木とジョリちゃんのコラボ どうかしら、、、          ジョリちゃんと花の コラボ これもいいわね きれいな花に、酔いしれてるジョリちゃんかなって 感じが素敵です。
ばあたん | 2016.05.21 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
