line-s
--.--

line-s
05.16

【なんとなく億劫な月曜日^^。】
【朝はお散歩行けましたよ♪】
あかい
【真っ赤なバラで元気出そう!】
ばら

【ジョリちゃんが行ってみたいところ。。。】
【アンネのバラの教会。】
あんね
こうえん
【今、バラがとってもキレイなんだけど。】
【駐車場が無くて、まだ行けていません。】
【来年になっちゃうかな~。】

【そして、夕方散歩は雨で行けませんでした。】
いけない
しかたないね~。





↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1161-982c9a7b
トラックバック
コメント
そうだね 真っ赤なばらの花をみると 元気と愛が、でてきます。ジョリちゃんの顔より 大きな薔薇 朝は散歩ができてよかったね。                夕方は 雨ふりで 散歩なし 残念でしたね。ジョリちゃんのパワーをもらって ばあたんも、一日頑張りましたよ。
ばあたん | 2016.05.17 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
