line-s
--.--

line-s
05.14

【本日のスクープ記事!!】
【それは昨夜のこと。。。】
【あれは!!なんと!!】
うらがえり
【”あな蔵”の上に!!】
【裏返ってる犬が!!】
みぃ~たぁ~なぁ~?
ぎょ
【。。。とまぁ、びっくりな状態だったようです。】
【あな蔵の上で爆睡していたのが。。。】
【朝はちゃんと。。。】
【あな蔵の中で寝ていたジョリちゃん。】
【かなりの大物か、と^^。】

【今朝はおとさんとお散歩で。】
おっはよ~!
おはよ
む
ぱちり
【おぬし、なかなかやるな(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1159-e4485a08
トラックバック
コメント
ジョリちゃんって なごませてくれるのが うまいな~ 思わず 一人笑い 想像しただけでも おもしろいわ しかし上を向いて寝てるのは 初めてかな?      動物は 確かに いやしてくれますね、ジョリちゃん 次は 何 毎日が楽しみです。ばあたんは 髪をきって 気分すっきり ジョリちゃんに元気もらってパァ─アップ さあ~がんばろう。
ばあたん | 2016.05.15 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
