line-s
--.--

line-s
05.10

【昨日からお散歩に行けてないジョリちゃん。】
【お気の毒。。。】
【そんなしょんぼりジョリちゃんに♪】
【おかあさんのお友達から。。。】
【素敵な絵手紙届きました!】
えはがき
【うわぁ~!舌がチロっと出てるジョリちゃんだぁ!】
【おかあさん、感動です^^。】
ありがとー。
ありがと
【こちらこそ♪見ていただいてありがとう。】
【また、ジョリと遊んでね^^。】


【そして、載せ忘れ~。】
【しいたけ狩りの時の写真です。】
きのしか
【木でできた、鹿さん。】
【あちこちにいて、可愛かったのです~。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1155-af12ba11
トラックバック
コメント
ずっと、雨ふりで ばあたんも ストレス解消方法を 考えて 過ごしています。   ジョリちゃんに そっくりな 絵手紙素晴らしいですね  お母さんのお友達って 素敵な人ですね おかげで ジョリちゃん よかったね おかあさんもジョリちゃんも ストレス解消 ばあたんも解消になりました。元気もりもり。 
ばあたん | 2016.05.11 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
