line-s
--.--

line-s
05.09

【さぁて!】
【お待ちかね!】
【ジョリちゃんのが焼けましたよ♪】
やけました
【いおもさんです!】
ください♪いよいよ
ください
【あ!お口に黄色いものがついてる!】
【どうやら、おいもさんの前にかぼちゃさんを食べたな~^^?】
【どうぞ、おいもさんも召し上がれ~(^^♪】

【森の仲間たちとパチリ。】
もりの
【おっ!ジョリちゃん、これも食べる?】
これは
うそものでしょ~?
うそもの
【バレましたか。。。】
【ウマウマ時間を過ごし、帰る途中に。。。】
【ちょっと寄り道。】
【小川があり、芝生があり。いいところ。】
【みなさん、お弁当持ってのんびりされていました。】
おがわ
【ここは小さなステージ。】
【では、早速ジョリちゃんに歌っていただきましょう~。】
うたう
【って、歌えないわよね。】
【でも、ちょっと歌ってるような顔。ははは。】
【そして、いつものように車で爆睡^^。】
くうう
【お疲れさまでした~♪】
【また、しいたけ園さんに行こうね~!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1154-44e938d2
トラックバック
コメント
椎茸園 続きをみましたよ 天気もよく 最高でしたね。ジョリちゃんの おいもさんが焼けて 食べる前の写真です お行儀よく待つジョリちゃんが とってもかわいかった いろんな場面を 思い出しましたジョリちゃんも 気にいったようすでしたが ばあたんも 来年また いきたいな~と 気に入りました。来年まで 元気でいなきゃね。
ばあたん | 2016.05.10 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
