line-s
--.--

line-s
05.08

【今日は母の日。】
【ばあたんも一緒にちょっとお出かけ(^^♪】
【猪名川町の”仲しいたけ園”へ。。。】
【仲しいたけ園さんは、ペットOKなんです!】

【猪名川町といえば、”いなぼう”ですね^^。】
いなぼう
【到着したら、まず、しいたけをとります。】
しいたけ~!!げんぼく
しいたけ
【ピチピチ採れたてしいたけさん!】
におう
【そして、このようなカゴに採取したら♪】
【いよいよバーベキュー園へ。。。】
このうえ
こちら
【屋根付きで、広くて気持ちいい~!】
【季節的にも最高かも~!】
こういう
うまそ
【しいたけ、もちろんウマウマです~。】
【採れたて野菜とお肉もとってもおいしかったです。】
【続きは、また明日♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1153-982c4e3d
トラックバック
コメント
母の日 ばあたんも 一緒に参加して まずは 椎茸を取ります たくさんあってびっくりしました。 とった後は バ─ベキュ─で 楽しみました ばあたんは椎茸を焼いていっぱい食べました 最高においしかったです。ジョリちゃんも さつまいもとかぼちゃを 少し食べたね ジョリちゃんも 満足だったね。 母の日に お祝いをもらったり 食事に連れて行ってもらったりと、ほんとうに嬉しかったです。   心から 感謝しありがとうございました。思い出の よい一日となりました。
ばあたん | 2016.05.09 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
