line-s
--.--

line-s
05.05

【復活です~!!】
【新しいパソコンでブログを作成しております(^^♪】
にゅう
【久しぶりのデスクトップです。】
【画面が大きい!年齢的にはとってもグー^^。】

【そんな本日は。。。】
【朝から、ハードスケジュールで。。。】
【まずは、バラの公園へ。】
かわらばやし
【絶好調中のカープの服着てます♪】
ばらたち
きいろ
【本当に今が満開。とってもきれいでした~。】
【その後、もうひとつのバラ公園へ行くつもりでしたが。】
【予定変更で飛行場へ!】
【ゴォオオオーという飛行機が飛び立つ音に。。。】
【ちょっとビビっていたジョリちゃんです^^。】
あなじゃる
なびく
【飛行機が意外とどんどん発着するので面白かったです。】
【また、来ようね~。】

【というわけで、復活しました!】
【これからも。ボチボチ頑張っていきます!】


↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

m4c0r7

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1150-44781415
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.05 21:35 | 編集
新しい パソコンがきましたね。今の時代やっぱり 必要ですね これでジョリちゃんのブログができます 頑張ってね。   ばら公園 満開できれいですね  また来年 元気だったら 行ってみたいです。ジョリちゃん 飛行機の音 大丈夫そう よい天気だったから 気持ちよかったでしよ。ばあたんは その頃 歩いて 後は 習字の練習 楽しかったよ。 
ばあたん | 2016.05.06 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
