line-s
--.--

line-s
05.25

きょうのゆうがたさんぽは、かぜがきつかったです。
ぶぉーって、かぜがふいてました。
こうえんの、あたらしいべんちで、ひとやすみ。
すわる わたしも、すわりたいのっ。よいしょっ。

べんち
【ジョリちゃん、”どや顔”ですね?】
【自分では上がれなかったのにね、ふふふ。】


ひるまは、おほねさんあそび。
おほね 。わたしのおほねさん。

かぷ かぷ。 なんで とらないで。

ぺろり ぺろり。
【長っ!】

わたしの もう、わたしのっ。
【はい、はい。遊びじゃなかったっけ。。。】



おかあさんのひざのうえ。
ん

    ひざ

         うと

だめ ふにゃふにゃぁ。
【今日も1日、平和だったね~。】





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/115-bbde7f07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
