line-s
--.--

line-s
05.01

【今日はおとさんの実家へ。。。】
【近くにある、高砂市。】
【地元人しか知らない、B級グルメ!】

【なんと、顔出し看板が!!】
【これは、撮らねばと^^。】



【めちゃくちゃ美味しかったんです🎵】
【遅ればせながら、初めて食べたのですが。】
【これは、来る時必ず食べないと^^!】

【実家でたくさんの新鮮野菜をいただいて。】
【帰りに海にちょっと寄りました。】
【大あくび〜。】


【渋滞を避けるため、慌ただしく帰りました。】
【また、行こうね〜。】



【心のポチリをありがとう🎵】





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1146-90d52e28
トラックバック
コメント
おいしそう!
これは黙って素通りできませんね!(^^)!
粉もの文化がなかった私にはお好み焼き系の
誘惑に弱いのです~♪

中の角切りはなんでしょうね、
すじ煮込みかな?
早くも夏らしい海の風景にジョリちゃんの
大きなあくびですね^^

おじいたんたちにいっぱい可愛がってもらったかな♪
新鮮野菜のお土産はなにより嬉しいですね!
看板がどこかで見たことがあるような~
アラレちゃんの作者が描かれた?
その世代としてやっぱり大好きだったのが
皿田きのこちゃんかな(*^^*)(イモね。)
chunmei | 2016.05.01 20:37 | 編集
やあ~ジョリちゃん おとさんの実家に 行ってたの じいたんやばあたんに あえてよかったね。             ところで、高砂名物 にくてん新しくできたのかな~美味しそう  今度 おじたん一号宅にいったら ぜひ連れて行ってもらいます。               海をみると 夏を感じますね ジョリちゃん この海覚えてる おとさんの実家にいったら 必ず寄るところなんだけど 無理かな  新鮮な野菜 ばあたんも いただき早速食べました 最高においしかったいつも、ありがとう。
ばあたん | 2016.05.02 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
