line-s
--.--

line-s
04.26

【夕方散歩でね。。。】
しろいはな
【小さなねこちゃんに会いました。】
ん?そこに
【気づかないジョリちゃん。。。】
いた
【方向が違う。】きづかない
【ねこちゃんは気づいてる。】
なんで
【やっと!気づいた!】きづく
ねこさん
【ねこちゃん、眠そう。。。】
こんにちは
【でも、このねこちゃんには興味を持たなかったそう。。。】
【なぜだか。】
【でも。また会いましょうね、ねこちゃん♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1141-153789a2
トラックバック
コメント
日中は 暑かったね、夕方は 少し涼しい?  買い物に 日傘をさして行きました それでも、暑かったね。これ以上 暑くならないでと思うけど 夏はやってきます。    ジョリちゃんはいがいと はっきりしてる 好きと嫌いが 実は ばあたんも そんなときがあるの 2人は 似てるのかな? (^_-)
ばあたん | 2016.04.27 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
