line-s
--.--

line-s
04.19

【はーい!】
【お待ちかね?のお散歩動画です~。】
【応援団の音と声にドギマギ。】
【なに?なに?状態のジョリちゃんです^^。】
[広告] VPS

【こちらは、こんなに風がきつかった動画です^^。】
[広告] VPS

【楽しんでいただけたでしょうか?】
【またこんなイベントあれば参加します!】
【オリックスさん、企画してくださいね~^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1134-9ede2ff6
トラックバック
コメント
楽しかったよ ジョリちゃんちゃんと 歩いていたね えらいよ!         ばあたんは、ほとんど 歩かなかったのかなと思っていたの ごめんな      こんな場所に たびたび 参加していれば 他の犬にもなれ また音にも なれますよ。     風も強かったことがわかりました ジョリちゃんが、飛んでいきそうでしたね アハハ~ かわいいジョリちゃんをみて 元気になりました さあ がんばろ。
ばあたん | 2016.04.20 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
