line-s
--.--

line-s
04.05

【朝のお散歩、まだ眠い?】
ぼぉ~。
ぼ
【「起きてくださ~い。」】
【あ、起きましたね^^。】
きり

【いつも、しろねこさんがいるところに。。。】
【今日は居ませんでした。】
いない
いない!
【こんなのが貼ってありました。】
あげないで
【やはり、迷惑されている方もいらっしゃるということ。】
【むやみに餌付けはダメなのですね。】

【さて。】
【乗っけるシリーズ♪】
きめ
【耳がうしろにいってます~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1120-1dbd982a
トラックバック
コメント
ついにシリーズ化ですか♪
ちょっぴり・・・邪馬台国ジョリちゃん^^♪
シュールなんだけどなぜかツボに入ってしまうのは私だけかしら^^;

ジョリちゃんのお散歩コースにも猫さんがたくさんいるのね。
春になったから猫バンバンそろそろ終わりかな~
(寒冷期に車エンジンかけるまえにボンネットをバンバンします♪)

きょうは【雲じい】と一緒に
ジョリちゃんの住む町を空から見たわ^^♪
chunmei | 2016.04.05 21:16 | 編集
ジョリちゃんの顔が まだ眠いよう 時間がたつと しゃっきとして 変身 お見事。    いつもの猫は、いなかったね  また今度を 楽しみにしてね。    ジョリちゃんの 頭の上は かわいい花が 乗ってるよ 耳がない? 緊張してるから スマイルなジョリでした。 
ばあたん | 2016.04.06 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
