line-s
--.--

line-s
03.31

【今朝の桜です。】
【七、八部咲きくらいでしょうか。。。】
けさの
【桜の種類によっては、満開!というのもあります。】

【ジョリちゃんも桜柄の服ですよ~。】
【さて。お散歩から帰って、”おいもさん”待ちです^^。】
ください
よお
【「カチャッ」というお皿の音で耳が。。。】
【動きます。わかりますか~?】
【ほんと、耳がよく動きます。おもろいです~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1115-4585be6f
トラックバック
コメント
グングンと春がやってきました♪
ジョリちゃん地方は7,8分咲きなのね!(^^)!
関東は5分咲きかな?
桜のタンクトップ☆桜吹雪が目に入ります、入ります。
肩出したら・・・遠山の金さん(なんちゃってね)
ジョリちゃんがおイモさんの音キャッチしたのね?
お耳が動きますか(*^^*)すごいすごい!
うちは頭の皮まで動くのでコロッケみたいで
笑えます^^;
chunmei | 2016.03.31 21:44 | 編集
桜が、少しずつ 開花してますね 満開までは、もう少し時間がかかりますね。   ジョリちゃんも、桜柄の服を着て おしゃれしてますね かわいいよ。      ところで いおもさんって どんなもの はじめて 聞くけど おいもさんのまちがえですか それともわざとかな アハハ~ 笑えました。ジョリちゃん おいしかった? 耳 動いてるよ 音に敏感なジョリちゃんだからね。
ばあたん | 2016.04.01 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
