line-s
--.--

line-s
03.22

【お休みの日の朝は、おとさんとお散歩。】
【住宅展示場の豪華なお花と♪】
【アハハ、まだ目が覚めてないですね^^。】
まだねむい
【大きなチューリップ。】ちゅーりっぷ
【あの、”飛び出し男の子”は。。。】
【コートを脱いでいましたよ。】ぬいでる
ね【”アニメの子”。】

【そして、そして!】
【朝のお散歩でジョリちゃんが興奮したのは。。。】
【初めてのネコちゃん。】
ねこさん!
はじめて
【ジョリちゃんは犬には全く興味を示しませんが。。。】
【ネコには大変興味があるようです^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1106-ef31654f
トラックバック
コメント
おとさんと、散歩すると 意外と 歩くんだね。きれいな花の そばで パチリ おっとジョリちゃん 目が細くなってる。   飛び出し君、コ─トをぬいでるけど また 寒くなるのに かわいそう?    ジョリちゃんは、自分より 小さい 動物には、興味があるように 思うけど この猫は ジョリちゃんぐらい 大きいね もっと近くまで いきたいね!?
ばあたん | 2016.03.23 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
