line-s
--.--

line-s
03.08

【シャンプーしました♪】
【毎回のことながら、笑えます^^。】
よこ
ぼは
【服、着て。。。】
【できあがり♪】
おおて


【例の”とびだしっこ”が。。。】
【しばらく、ずーっと何もなかったのですが。】
【やっと、”ホワイトデーバージョン”になってました!】
これを
【男の子が、桜の花束とバッグもってます。】
わたす
かのじょへあげるんだ~♪
【そうそう、彼女はここで待ってるみたい^^。】
まってる
おんなのこ
よかったね!






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1092-549f8a42
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、シャンプーしてもらって きれいになって お美しいこと 服を着て出来あがり あとは、ご褒美をもらって後は、ひと休みかな~           飛び出し君と とびだしさんが 登場 しましたね、どっちも 持ってますね。  行事事があれば ちゃんと かわってますね、わかりやすいですね ジョリちゃんも、わかってるかな わからない そうだよね。アハハ~
ばあたん | 2016.03.09 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
