line-s
--.--

line-s
03.07

【昨日の甲子園の続きです~。】
【いつの間にか阪神甲子園駅が改築されていました!】
甲子園駅
【ジョリちゃん、地面の色と同化してます^^。】
【タイガース?銅像。ガオ~ン。】
がお
【駅に設置されていた自動販売機。】
はんばいき
やの
【売り上げの一部が矢野基金へ寄付されるとのこと。】
  ↓
【39矢野基金】
【それにしても、ずいぶん若いころの矢野さんです。】

【甲子園の近くでヘン?なもの発見。】
あお
あか
【なぬなぬ?テレホンベンチ?】
【途中のきれいな花壇♪】
ながいかだん
【何かのお店の前の”大黒天”さまと♪】
めでたい
【福徳開運~!!】

【とまぁ、日曜日の朝のプチ失踪事件でした^^。】
【そして、遊び疲れたジョリちゃんはその後。。。】
【爆睡するのでした~*^^*。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1091-88b77dd9
トラックバック
コメント
さすがに、甲子園球場は 広いですね。この広さを 歩くとジョリちゃんも 疲れるでしょ。                ばあたんも 若い頃 行ったことがありますが、駅も違うし 何もかも変わってる気がします。              ジョリちゃん、楽しんで よかったね、帰ったら 爆睡ですかアハハ~
ばあたん | 2016.03.08 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
