line-s
--.--

line-s
03.06

【今朝、おとさんがジョリちゃんとお散歩♪】
【出かけてから、帰ってくるのが遅い。。。】
【遅いぞ。。。】
【遅いなぁ。。。もしや、失踪事件?!】
【と思っていたら^^。】
【こんな所に行ってきって!自転車で!】
ここ
【甲子園~?】のぼり
【おかあさん、びっくりでした。】
【おとさんの気まぐれ~♪】
ほんじつ
【今日は午後から試合があるそうです。】
【でも、朝の6時半は誰も居ないし~。】
【ジョリちゃん、走る!!】
はしる
【キャッチャーになる!!】
キャッチャー
【楽しんだみたいです、良かったね♪】
【さてさて。】
【金本監督、いっちょやってもらいまひょか~^^。】
これ、かねもとかんとく。かねもと






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1090-80082486
トラックバック
コメント
お誕生日のお祝いをどうもありがとう(*^^*)
ジョリちゃんママからの嬉しいお言葉をたくさんちょうだいして
新しい一年も元気に過ごせそうな予感です☆
(これからも仲良くしてくださいね♪)

おっと!これは失踪?かと思ってしまいます・・
がしかし!分析するところこれはきっと
【おとさんのジョリポイント稼ぎ】ね(^_-)-☆
たまには春風にのって~自転車でお出かけを
したくなったのねきっと!(^^)!
えーとですね、すみません
キャッチャーが小っちゃすぎて・・・
サインが見えませんので
投球できませんです(笑)
chunmei | 2016.03.06 22:20 | 編集
おかあさんが、どうしたんだろと 心配だったようですね。帰りが 遅かったから  そんなこと おかまいなしに おとさんとジョリちゃんは 甲子園球場まで 散歩していたのねアハハ~  それは時間かかりますね。広い所で いっぱい走ってよかったね。ジョリちゃんがキャチャ─で おとさんがピッチャーだったのかしら    ばあたん 爆笑しました。
ばあたん | 2016.03.07 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
